6月2日木

 

六月になりました、もと京大植物園も夏めいてきました・・・

六月に入りました…半年も経つけれど・・・

自然も月ごとに姿を変えます・・・

家の近くの「もと京大植物園」も日毎緑が濃く・・・

池には水連が咲き出しました・・・それにともない・・・

糸蜻蛉がはや・・・番で水面をチョンチョンしています

大きな蜻蛉も飛んでいました・・・

菖蒲園には株分けしたにもかかわらず・・・

元気に綺麗に咲いていました。

来年は根付きもっと壮大に綺麗に咲く事でしょう・・・

六月とはいえ・・・まだ梅雨入りが本格的ではなく・・・

夏日のように暑いです・・・お昼はもはや外には出られません

山口県にも慣れようと努力はしているものの・・・

焦れば焦る程・・・何かが遠ざかるようです・・・

心も体調も新しい土地になかなか慣れてくれずにモヤモヤしています。

焦らなくてもいいか・・・・

海を見ていると・・・ユーミンの歌が頭を流れてきました・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース