金曜日

昨日、今日ととても良いお天気です。
家の近くのモクレンも咲き始めました。やっと春という感じです。
桜はまだ堅い蕾・・・長野市は18日頃に開花だそうで・・・
今年は寒くて花の開花がおそいみたい・・。
NHK長野「撮るしん」http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/ より

メジロも花見のようです。^^;

↑来月は子供の日なんですよね

道祖神水仙がお供えされているよう・・・

アズマイチゲという花だそう・・・

↑春の満月!!
↓雨の日に炊飯器でシフォンケーキを焼いたら失敗!
材料が少なかったみたい。^^;味は美味しかったけど。

炊飯器でパンやお菓子を作っていたら・・・
旦那が「パン焼き機」買えばいいのに」
って言ってきました。
私って貧乏性のめんどくさがりなんです・・・・。