月曜日

大寒に入り・・・もう少しの我慢?!
神様のカルテ」・・・「源氏物語」も見、
それに続き・・・ホノボノ見たい映画が
「しあわせのパン」!!
公式ホームページ↓
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/intro.html
壁紙サービスもありました。↓




主婦はホノボノ・・・みたい映画です。
私、長野に越して来て4月で2年目・・・雄大な自然に魅了されています。
幼少の頃は札幌に3年住んだ事もあり、洞爺湖も見たことがあります。
自然の中を生きる事は心も身体もとても気持ちがいいです。
主婦はカフェ好きなんでオシャレで素朴で可愛くて美味しくてっていう
語呂を見つけるとついつい惹かれてしまいます。^^;
主婦は自分のキッチンをカフェみたいにして楽しみたいと思っているかも。
ランチプレートを真似したりしちゃうもんです。

庭のお花をテーブルにチョコッと活けたり・・・
そんなさり気ないチョコッとチョコッと簡単に取り入れる事ができれば
それで満足できます。
毎日の食卓にも季節を感じられる一瞬が新鮮です。
「茹だりゆくしあわせ色の春キャベツ」夢華
この間春キャベツを買って茹でたら宝石のようなうす緑のグラデーション色で感動!!でした。日本の野菜は美しい!!アレ?春が近いような気もしてきたわ!
「しあわせのパン」
28日(土)から全国ロードショーなので見に行ってみたいと思います。
美しい自然と食卓と生活の風景を見たいなぁ・・・と。