日曜日

11月18日は寒かったです。軽井沢の旧軽井沢銀座通りもボタン雪のような雪が降っている映像がニュースで流れていました。例年よりも遅い降雪だそうです。長野NHKのホームページから画像拝借(http://www.nhk.or.jp/nagano/

19日、20日、21日と長野はお天気はとても良く、暖かい日和でした。
軽井沢アウトレットでバーゲンをやっているので行ってみたかったのですが、
先日雪が降ったのでチョット躊躇でした。
なので車のワイパーを雪用に替えるに留まり行きませんでした。
で、週末はゴルフの練習で終わってしまいました。最近、ゴルフ練習場には子供連れのパパ・ママが多くなりました。時代ですかね?
週末は、寒い毎日が続く中、お洗濯とふかふかのお布団が干せたのでそれもまた幸せでありました。明日は長野は雨で寒そうです。もしかしたら雪もありかも・・・。
軽井沢ではスキー場も一部オープンしたそうです。