火曜日

今朝26度。朝顔120くらい咲いています。昨日の信濃ゴルフ倶楽部は混んでいました。家からは30分以内で行けました。標高が高いので曇っていて涼しいでした。昨日は55+51内容は悪く、今日はアイアンの練習をみっちりゴルフ教室で教えてもらおうと思います。クラブはプロ級なのに腕が素人・・・なのです。でも、体がとてもバテバテ状態の今日です。2週間後のゴルフコースに向けて頑張ろう!!信濃ゴルフのコースはやや難しく面白かったです。今年の目標も100切りゴルフですねぇ・・・。^^;。昨日は帰り、農家の直売所で桃とりんごを買いました。長野の直売所は安くて新鮮で楽しいです。


山では多きなオニヤンマが飛んでいました。ゴルフ途中同伴競技者の方が捕まえてくれたのですが・・・手を噛まれて痛かったそうです・・・。大きな蜻蛉でしたからね・・・痛いでしょう。

今日も暑くなるそうです・・・。夫も今日から会社・・・私は家事に専念しますが・・・こう暑くては・・・バテそう。
ジョナサンケイナーの毎日の占いが無料です。面白い。
http://special.fortune.yahoo.co.jp/cainer/12astro/index.html