月曜日

25日のいにしえ会OB会の写真を発表します!
25日金曜日、奈良若草カントリー倶楽部です。9:38スタートでした。
場所:奈良若草カントリー倶楽部(ゴルフ場URL:https://www.orix-golf.jp/narawaka/
632-0101 奈良県奈良市下深川町850-6/TEL:0743-84-0341

コースが始まる前に全体写真を記念撮影

吉野コースを最初に回りました。グリーンもフェアウェイもラフも綺麗。

吉野コースで一緒に回った皆さん。

表彰式・打ち上げを松○さんの計らいでご馳走になりました。
[
Wぺリア競技でした。↑結果発表!^^;
優勝上山さん、2位甲村さん、3位山本さん、4位杉山さん、5位岩倉さん、6位張替さん、7位三原さん、8位椙原、9位東さん、10位松岡さん・・・。という結果となりました。吉野コース、若草コースを回りましたが、楽しいコースでした。簡単でもなく、ムチャに難しい事も無く、バランスの取れたコースでした。
食事も美味しく、私は「豚しょうが焼き」を食べました。蕎麦セット、親子丼、お肉類のセット色々ありましたが、皆さんどれも美味しいと仰っておりました。お風呂も綺麗で露天風呂もありました。また訪れたいコースです。
この日は梅雨の晴れ間で曇りでゴルフ日和でした。夏は直射日光に気をつけて、熱射病対策して下さいね!!
ジャカルタいにしえ会OBゴルフコンペ」は次回、秋にも土、日の開催を予定しております。是非、次回も皆様参加下さいませ!!また日が近くなりましたら、メールでお知らせ致します。椙