金曜日

今日はもう金曜日でした・・・。^^;朝から雨が降っていなかったのでゴルフに行きました。そしたら途中で雨が降ったり止んだり、ゴルフは続行できそうでしたので続けました。最後まで回りました。私達くらいかなぁ・・・・最後までしぶとく回っていたのは・・・。途中、雨で顔に泥はひっかかるわ、泥が飛び散るし、ボールは飛ばないわ・・・パターのボールは進まないわ・・・でスコアは散々。今日は発表しないでおきます。でも最後の方のプレーは大笑いしながらで楽しかったです。ティーショットがカックーンと飛ばせるだけで楽しかったです。お昼は友達と食べて、お話をして、服の出来上がりをもらいに行って・・・そこまでは良かったです。でも帰る際、運転手の頼りなさにイライラしてしまい・・・自己嫌悪してしまいました。なんだか、ものすご---くイライラしちゃって、ブッキラボウになりました。いい人だからついつい八つ当たりトイウヤツをしてしまったような気がします。ごめんなさい。ちょっとこの場で誤ったらホッとしました。ま、女性の日?とでも思ってもらいましょう。多分更年期ヒステリーかなぁ^^;私もストレス溜まっているのでしょう???。今日は金曜日で占いが出ました「筋トレ」。なんだか今週ドキドキします。来週はとりあえずゆったりの週のハズなのですけどね。今日も金曜日夕刻でホッとしています。夫は週末はまたゴルフ三昧ですが亭主は元気で趣味没頭がいいです。私は家でノタリ・ノタリします。今週も忙しかったような気はします。来週は・・・陶芸・ゴルフ・書道・茶道・ゴルフって感じでしょうか。最近人との関わりが怖くて仲のいい人しか付き合っていません・・・。だから心地良いですけど、それでいいのでしょうか・・・。^^;贅沢な悩みですね。
さてさて、オバマさん頑張っているのでしょうか?オバマさんは1961年生まれ47歳8/4生まれで私と同じしし座でした。丑年の当たり年?月はふたご座木星水瓶座で知的な感じが多い感じですね。ちなみに私は月はおとめ座木星はふたご座です。意味ないけど・・・ではでは・・・金曜日も無事安らかに眠れそうです。バタンQ。