日曜日

今朝は朝早くからゴルフコンペであった。旦那の会社を含める3社コンペであった。3社で競うのである。朝は5:30に家を出てインペリアルゴルフクラブ。日曜なので80万ルピアはする・・・土日は高いのね・・・。コースがまた難しく、パターが最悪で今日のスコア言いたくないのですが、私はハンディキャップがたくさんあるので、ネットで84で5位でした。ドラコンとニアピンは貰って嬉しいでした。寄せとパターは最低だけど、単発物は強かった。で会社対抗ゴルフコンペでは旦那の会社が1位と2位と私5位と上位者が多かったので今期は3社の中で優勝しました。他2社は引き分けでした。でも楽しかったです。コースに皆すごーーーく悩まされたけどそれが面白い話題に変身して、打ち上げも盛り上がりました。家に帰って5時・・・あとはNHKの「龍馬伝」を見て寝るだけです・・・・。バタンQだなぁ・・。