火曜日

今日もなんだか・・・不具合多く・・・。朝6:30ゴルフをしようとスダナに行くと、コンペが入ってできなくなっていた・・・。で、カラワンに行った・・・らキャディーが初めてで・・・最悪だった。で怒りまくり・・・スコアボロボロだった・・・(日常だが・・・キャディーのせいにしておこう・・今日は・・)お昼は2時頃先生のタイチャンレストランでゴルフの友達とご飯を食べたり飲んだり・・・家に戻ったら6:00だった・・・12時間ゴルフで過ごした今日であった。今日は曇りで暑く無かったのであるが・・・何故か疲れた・・・。もうバタンQの今日である・・・。明日は友達とランチだったな・・・。昨日、今日となんか物事が上手く進まない日であった。