水曜日

今日から金曜日まで超ハード・・・。今朝は4時に起き、書道の練習と清書を書きました。夫6時に送り出し、今日の夜の飲み会の一品料理を作ります。豚のワイン煮を作りました。材料入れて圧力鍋で煮ました。今日の書道に知り合いの方が見学に行きたいとの事で、9:30頃一緒に書道教室に行く事になりました。たぶん、お昼は韓国料理を皆で食べに行く予定です。夕刻家に戻り、作った料理を持って、友達の家に飲み会に行きます・・・。
木曜日の朝は7時にゴルフラウンド集合なので晩は早めに切り上げます。木曜日もゴルフの後、茶道教室です。金曜は友達とまたゴルフラウンドです。・・・来週金曜日朝からバリ旅行します。夫は12月は忙しいとの事で11月に繰り上げになりました・・・。バリのニルアナでゴルフラウンド三昧です・・・。来週は楽しみです。久しぶりのバリです。^^;