木曜日

飲み会は盛況で時間を忘れて楽しかった。で、家に戻ったのが1時近く皆はまだ残っていたからどうしたんだろう???・・・・私は眠い・・・。木曜は朝6時に家を出なければならない。ゴルフラウンドだから・・・という事で、今朝はアザーンと共に4時に起きたので睡眠時間3時間。今日は炎天下で無ければ良いが・・・。朝はアルコールを発散させてこよう。午後は茶道である。今日はちょっとツラそうだけれども・・・ま、健康なので乗り切れそう。
朝は辛かった・・・ラウンド無茶苦茶な結果でした。足フラフラでした。終わる頃お酒が抜けて元気になってきたけれど・・・。終わって、茶道。茶道は生徒が2人だけだったので2回練習できたが・・・ヨレヨレでした。が、今日一日乗り切りました!!偉い!!明日もゴルフだけれど、それ以外予定もないし、気の知れた友達なので楽しみです。あ・・・今日は寝たい!!