金曜日

オリックスバファローズVS楽天 7-1.「なにわのゴジラ」背番号55(清原の?)の岡田君がすごいホームランでした。す・す・すごいこれからのホープかなぁ・・・。今日は快勝!!キモチヨカ!!私も元気が序々に復活。お昼は友達とエシナで韓国チゲうどんを食べましたが美味しかった!!店に行くまでフラフラしていたけど、さすが、韓国パワー食べ終わる頃には元気が出てきて、足もフラつかなくなっていました。即効で帰るつもりでしたが、元気が出たので、ダルマワンサホテルに用事をすませ、久々に服を作る布地を探しに行ける程元気になりました。お買物もして、家に帰ったら、さすがに動きすぎて眠くなりました。が・・・元気です。こちらのDVDで「おくりびと」100円で買い見ました。本の原作とは違ったけれども、映画は映画でとても美しくできていて安心して見られました。今日からは元気復活で良かった。良かった。