土曜日

ココのところ8:00に眠る私・・・旦那は早く寝てしまう私を心配しています。どうにも用事が入っていてゆっくりできないので朝動き・・・夕刻にダウンしていたのでした。どうやら今日辺たりから元気になり、風邪もすっかり抜け切った感があります。夫はというと、今日はバンドンのギリガハラカントリーまで日帰りだそうで・・・・。ゴルフに燃えております。ゆっくり、一泊してくればいいのにね?^^;。私は、今日、明日と家でゆっくりしたら、来週からまた元気パンパンの日々が送れそうです。夏バテだったみたいです。このところ、乾季の乾気がすごくて花も枯れそうな勢い、空気は汚いは、スモッグのような灰色の空気だし、暑いし・・・。皆体調崩していて具合悪そうでした。ようやく乾季の季節に体が順応してきたみたい。さて、来週からはイスラム正月までの断食の時期となり、イスラムの人は朝と夜以外は水も飲めない断食で気の毒・・・。そういう季節になったという事ですね。今日も病院へ行ってから気楽に過ごします。
そうだ、石川遼君第91回全米プロ選手権は14日、第2ラウンドが行われ、大会史上最年少の17歳で出場した石川遼が62位で予選を通過し、15日からの決勝ラウンドに進んだ。そうです・・・若いのに元気な話題を提供してくれていて嬉しい。今日は終戦記念日でもあるのね・・・。