8月18日 金

昨日はゴルフに行った・・・が、曇り、少し雨、晴天!!と

クルクルとお天気が変わった・・・ 

風があり涼しかったり・・・

おわり頃にはお天気が回復してとっても暑くなった

いつもどおり・・・スコアは悪くスカッとも打てなかったが・・・

汗をかいて💦 💦 💦 歩いて、気持ち良かった 

運動をすると体がシャンとする(^^)/

昨日は、ゴルフ場は空いていた・・・お盆明け?だからかな?

 

 

田圃はもう稲穂をつけて、実っているようだった・・・

田圃の黄金色が綺麗だった・・・・

5月は早苗で緑だったのに・・・もう金色だ( *´艸`)

はやいもので・・・4か月くらいで実るのですねぇ・・・

7月の初めはすごい線状降水帯になった頃の爪痕なのか

ゴルフ場のバンカーが崩れていたりして、修復していた

 

台風も・・・あと、2,3は来るのかしら?

今朝は少し涼しい風が気持ちが良い・・・

台風が来るごとに涼しく秋になってくるのだろう・・・

 

さて、今日の誕生花 エーデルワイス 花言葉 大切な思い出 勇気

エーデルワイス、Edelweiss

 

今日は何の日?

高校野球記念日だそうです・・・

連日、熱闘甲子園でドラマがくりひろげられていますよね・・・

ベスト8が決まったみたいで!!(^^)/

さて、今年の一番は何処の学校でしょうか(^^♪

 

毎日まだまだ暑い日中・・・お盆が終わりお疲れだとは思います

明日は・・・またお休みですね・・・

ご自愛ください

 

さて、私も、長い目でやった方がいいことがあり・・・

だからこそ、生きているのだし・・・

物にはタイミングが来るとき合う時がきっとあるのだろう

何事も理想を目指すからこそ頑張りもしたい

一つ一つクリアしていくごとく(^_-)-☆ 

うまくいかなかったとしても

ちょっとちょっと頑張ろ

自分の人生だから悔いを残さぬように、残ったとしても・・・

最終的に老いぼれてもしたい事があるし・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 New

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube