2023年2月23日 天皇誕生日

天皇誕生日で祝日であった・・・

何故か誕生日が同じ旦那です。ひとつ年上( ^^) _U~~

急に誕生日が休日になった昨今です・・・予想はしていましたが・・・(^^

ですが、プレゼントは何もいらないといいます・・・

倹約家なので、無駄ないらないプレゼントは迷惑だそうです・・・

ま、無駄ならもったいないので、自分の好きにどうぞという感じですが

食べに行くぐらいは楽しいようで、外食かな?と思いきや

それも家で食べる方が本当は好きなようですが・・・(´・ω・`)

私は余計に混乱するのでした・・・

何が好物だったっけ?何でも食べるしな

なんか、ナポリタンとかハンバーグとかオムライスとか

鍋焼きうどんとか

お子様メニューが好きだった気がする・・・(´・ω・`)

食べたい物を食べて、ケーキでもと思うのですが・・・

ケーキもさほど好きでは無いようです・・・

バレンタインのチョコは食べていたので、チョコは好きなのかな?

母も2月に誕生日ですが、何もいらないというのです・・・が

鰻弁当は食べますヽ(^o^)丿

なんだか・・・似ている・・・無駄なものはいらない派・・・

私は欲しい物いっぱいあります!!

食べたい物いっぱいあります!!

が、誰もくれない・・・(・.・;) 

欲しい物は買ったらいいよ・・・と言われますが

高価なものは自分では買えません・・・(貧乏性)

働いていた頃は服ばかり買っていたOL時代

実は今までこっそり、好き勝手買ってたけれど・・・

が、山口に来てからは

ユニクロ・ネットでまかなっています・・・

不自由はありません

昔の服をかなり復活させています

いいんじゃないの( ^^) _U~~

健康で笑う日常が一番大切

今日も笑顔で美味しく食べてお茶して

笑って、楽しく過ごしましょう・・・

それが一番いいような気がします

おはようございます!

今日のひと日も感謝して

ありがとうございます❤

おめでとうございます❤

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!