2023年2月22日 水

昨日は夫の実家に伺いました。簡単ちらし寿司を持って行きました。

夫は母とお買い物へ、私は家のお掃除をして

12時にはちらし寿司とお吸い物を戴き

たわいなくおしゃべりをして

↑ の母のお手製りんごのコンポートのデザートを戴き、帰ってきました。

昔、お料理の先生だったので、お料理が綺麗・・・です・・・見習おう

ひらめくと、手が動くそうです・・・さすがだ・・・

私は料理は苦手・・・(´・ω・`)

だけど、食べるのは大好き❤

帰りに、苺をいただき・・・いつも気づかい有り難く・・・

甘くて美味しいでした・・・

平和な日でしたよ。お天気も良く

さて、今日も気持ちの良い

暖かそうな太陽が昇ってきました

今日は暖かくなりそう・・・

昨日も晴れてはいたけど極寒・・・

今日は、気圧が低いのか頭も痛く、起きにくいでしたが

「頭ツール」という頭痛持ち人用のアプリがあって、

頭痛天気予報がわかるのです

が、それでは、やはり、ダイナマイト級の頭痛の日でした( ^^) _

なので、頭痛薬を飲み、予防して、元気に、朝からお茶のお稽古して

今日は、お稽古の日です❤

まだまだ、初心に戻ってのお稽古ばかりですが

基本こそ大事だと心してそこはそこで頑張ります

家では自由に好きな事をするのですが・・・忘れていてこれは

ユーチューブでおさらい・・・でもユーチューブでも不確かな部分もありありです

ユーチューブはとっても便利ですよね。自分で独学だってできて自由で平等的な

感じもあるし・・・でも、危ない部分もあるけれど( *´艸`)

さて、

天気予報は便利です。頭痛予報も便利ですヽ(^o^)丿

今日は、久しぶりのお友達からのメール

とっても、実感があって、いつも心が癒されるのです・・・

今日もいい日のよう元気になってきました(^^)

太陽も、とっても暖かく昇ってきました

今日は良い日な気がします

こんなひと日も感謝して

ありがとうございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

ボンジュール!辻仁成のパリごはん - NHK

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!