10月8日金

昨夜の10時41分頃東京で震度5の地震があり

驚きました・・・

過去東京に住んだ頃、小さな地震は数多く経験してましたが、

大きな地震は10年ぶりとの事でした・・・

千葉の市原市の水道管が破裂・・・・

水が噴き出ていて・・・

和歌山の水道管が金属疲労で壊れたばかりのニュースとかぶりました・・・

災害は忘れた頃にやはりやってきます・・・

 

さて・・・コロナも随分減ってきて・・・

経済活動も活発になりつつあり・・・

コンサートや博物館も人数制限付きで増えてきました・・・

秋のイベントも徐々に復活・・・

お稽古事も復活しはじめ・・・

お稽古のお茶会なども復活しはじめました・・・

お友達ともオープンスペースのレストランで食事をしたり

集まりはじめました・・・・

友達とお話ができるようになり・・・

気分も明るく楽しくなってきました・・・

 

このまま、コロナウィルスの感染率も減り

再び波が来ないように祈るばかりです・・・

 

人生も節目を迎えています・・・

新しい世界に 踏み出す人も多いと思います

 

これからの未来が幸多き事に恵まれますように・・・

 

今日はまた旧知の友と再会

堺の町を案内してきます・・

f:id:haru-leo:20210821145841j:plain
f:id:haru-leo:20210918134646j:plain
f:id:haru-leo:20210904141717j:plain

再会多き秋です・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース