12月31日!!

とうとう・・・31日となってしまいました・・・

昨日は夫と大喧嘩して、雨降って地固る・・・( ;∀;)( *´艸`)

年末はストレスが増える女性です・・・

年末に実家に帰って、戻ってきたらもう・・・忙しくって・・・

お料理も失敗続きで・・・ストレス増す・・・日頃のお料理の腕が・・・出る

黒豆も、煮零したら・・・黒豆の色が真っ白に?!

うっそぉ~?白豆やん!!

初めてのできごとでした・・・煮零す必要あったっけ?

栗の渋皮煮の要領でやったのでした・・・そうか・・・洗ってすぐ煮るだけで良かった

ま、本番の豆を用意していたので、別に良いか・・・(^^♪想定内

煮物造り、焼き豚作り、生麩、酢の物造り・・・、日の出羹も蜜柑の皮が破けるし

砂糖の量が少なくて、超自然な甘さになり・・・もうちょっと甘くした方が・・・とか

買い忘れの、さやいんげんとか・・・、お掃除とか・・・

年賀状はもう・・・辞めようと思っているので・・・

ライン用を作ろう・・・

朝から、黒豆の戻したものを圧力鍋へ

煮豚の出来具合はどうか?味しみてるか?

ちょっと嬉しいような大変のような・・・

朝からは、夫の実家へ、お墓参りへ・・・そしてお手伝いと年越しそばか・・・

で、明日はお祝い!明後日は夫の妹さんご家族と

山口に来たのが昨年の年末で・・・怒涛のお正月だった・・・

が、今年も怒涛のように日々すぎてゆく・・・

そうして、こちらに慣れてゆくのだろう・・・(^^♪

さて!!明日は写真もやっとUPできますぅ・・・

朝日が綺麗に昇ってきました!!来年の一日前の朝日くん!!

とっても綺麗!今日も頑張ります!本年も有難う!

明日は新年の朝日ですね!感謝致します・・・

今日までの事はスッパリ水に流し

来年また、新たな気持ちで迎えます ^^) _旦~~

ありがとうございます❤

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)