2023年1月18日

一月も半ば過ぎました・・・

お正月のお飾りや去年のお守りを返納に伺いました・・・

初詣はぎっしりと参拝客で賑わった境内も

今日は、私一人

しっかりとお参り致しました

一週間前位は、えべっさんの時期でもあったのですね

お天気は快晴!わりにまだ暖かし・・・

寒くなるというこれから・・・怖い( *´艸`)

境内には節分祭「豆まき神事」の看板が・・・

もうすぐ、2月がやってきて・・・

バレンタインデーもやってきて・・・

夫や母の誕生日もやってくる・・・

茶道のイベントも多く

2月は忙しく…あっという間に過ぎてゆく

寒いから、早く通り過ぎてくれる方がいいけど

あっという間に3月がやってきて・・・

年末調整をしなくてはと焦る夫

一年はあっという間に・・・

4月になり5月の連休に入っていくのでしょう

年月が年々早く感じられる・・・

早く過ぎるというのは良い事ですね(^^

昨日は、夫がゴルフに行ったので・・・

自分の時間が沢山あったのだけれど・・

掃除やお寺参り、図書館、俳句提出、お友達へ手紙を書いたり

お買い物ではバーゲンに遭遇・・・うぅ・・・どうしようか悩む(^^)

あっという間に夫が帰ってきて、一日終わり

昨日は、河豚鍋にした・・・楽チン・・・

山口県は海の幸が本当に美味しいので海鮮鍋が美味しい

河豚やら牡蠣やら安くて新鮮・・・というより安いのをみつける( ;∀;)( ^^) _U

市場の野菜も沢山あったし・・・栄養的にばっちり!!

今朝は雑炊にする(^^)/楽ちん

今日は、茶道のお稽古からはじまる・・・

今日はまだ寒波襲来ではないようだ

6時なのに真っ暗け(・.・;)

おはようございます!

今日も新しい一日です

水曜日でぼちぼちと

今日のひと日も感謝して

安全に、風邪ひかず

ありがとうございます❤

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)   ←New