12月28日水

奈良の実家に行ってきました

お墓参りもお掃除もできて

心はスッキリしています

車が実家にはなく、墓参りは専用バスで向かいましたら

そこでまた妙な縁があり

妙な神社に参拝出来ました

人生は妙な縁がありますね😆

昨日はテレビで予知夢を見る

漫画家さんが最初で最後のテレビ出演していました

2025年7月に津波の夢を見たそうで

台湾、沖縄、フィリピ三角地帯の海に異変アリで

津波が日本に影響を与える夢で

警告した方がいいと強く思ったそうです

当たらなければそれに越したことはありませんね(^^)

その年は

大阪万博の年でもあり

海には気をつけて、避難所やら避難グッズ確認しようっと

海のある県なので気をつけときます〜♥

と、日記に私も気になるので

認めておきますよ(^^)

昔、予知夢を日記にかいていた明恵和尚さんが

居ましたように、、、、(^^)

世の中は不思議なことがありますね~

と、、、、奈良では

懐かしの友達とも楽しく過ごせました(^^)

まだまだ会いたい人、したいことが

はじけんばかりにありますが、、、

知足を知る!?如く

今回はこれはこれで十分幸せな日々でした

感謝して

心残りはまた次回にします

gotoトラベルでお得な里帰りになり

感謝です、

お天気もよく

心満たされて

現実にもどり年末を

過ごします

神様ありがとうm(_ _)mございます♥

お早うございます!

今日の一日も感謝して

有り難く過ごします♥

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)