12月27日火

昨日は、学生時代のソフトボール仲間と

りんくうタウンのアウトレットへ行ってみた

中華系の外人さん多し(^^)

りんくうは海が奇麗だったけど

クリスマス後のバーゲンセールはやってなくて残念!

アウトレットなんだけどね😙

なので、大阪に戻り、ランチをしに行った

これまた、学生時代の知り合いの方がやっているお店で

13時頃に行くと、偶然、学生時代の頃の

男子がランチに4人位来ていて

年齢からして、自由の利く感じで

ちょっと長居で皆と昔話やらして

笑いありで楽しいひととき

普段飲まないワインなんか傾けながら

夕方のラッシュに合わないように

4時には店を出て主婦達は家路につくのでした(^^)

昔話って盛り上がるね~😆

アウトレットではいつも使っているバッグを

戦利品として買えてそれはそれで良かった

結構歩いたので

夜は旅行クーポンでモスバーガーやナゲット

など買って夕飯とした

Go toトラベルで宿泊費と

クーポンで割安でお得な今回ですが

クーポンの使える所があんまりないわ😆

今日は実家でゆっくりと、、、

年老いた母が心配なので

美味しい米と寒卵、鰻をお土産に、、、

親孝行もできてないのですが

気持ち気持ちだけで、顔を見に行く、、、

今日はぐっすりと眠れました

歩いたのと都会疲れで爆睡(^^)

お早うございます

年末です

今日もお天気そうで

今日の一日も有り難く感謝です♥

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)