12月14日水

やちむん通りにて
国際通りから市場を通ってやちむん通りへと、、、
今日の食事、朝、昼、お菓子😙

朝はホテルのバイキング♥

チャンプル、豚の足の煮物、クブイリチ、モズクかき揚げ、ゆし豆腐

などなど、沢山あって嬉しい😄全部美味しかったわ

明日の朝食も楽しみに😆

お昼は、やちむん通り近くの沖縄そばの人気店Eibunというお店

一時間並んで入った、、、(^o^)朝食べすぎで

オーソドックスな沖縄ソバにした(^o^)

豚軟骨の肉の入ったセット物が人気でボリーミー

沖縄ソバEibun、、、列んで入ったよ😆

お昼の後は、識名園という17世紀に造られた王様の別宅とお庭

戦争で焼けた後20世紀に再建された、庭に防空壕の跡もあり

綺麗な庭で、世界遺産です

識名園、木の沖縄建築が広くてどしりとして居心地がいい
お昼は曇りで涼しくて、観光には良いお天気でした
朝と夕方は晴れてきて明るい気持になりました
今日は海に行きまーす
今日は本州は極寒の寒気が来るらしいですね
沖縄も昨日より気温が2℃ほど低くなるそうですが、19℃位かな
今日も晴れたり曇ったりのよう
今日も元気で楽しく過ごします
自然と平和に感謝しています
今日の一日もありがとうございます♥
良い旅ができますように感謝感謝\(^o^)/

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)