12月26日月

昨日奈良入りしました

また、大阪でジャカルタ時代の友達と高層ビルでランチ、お茶をして

お土産交換会もして楽しかった一時で

あっという間に時間が過ぎました、、、、

皆、コロナ禍は大変ながらも

生き延びました(^^)

そんなこともあったね~😆っと

今は皆乗り越えて、楽しく会えて、良かった!

楽しいことを見つけて

楽しく過ごそうよ!って

人生楽しく頑張っている友達に元気を貰い

クールな友達の達観した友達に潔さを学び

同じ関西人の友達にほっこりして

皆ちょっと私より若いです😙

頭の回転が速いので羨ましい皆

スマホやらお手の物、、、

私は大学生のころに

ワープロが出てきて、卒論は当時はまだ手書きだった時代

内容はさておき、ワープロ打ちで提出した

入社して人事部では給料計算がようやく

コンピュータ化して、先輩は研修を受けて

第一線でコンピュータを駆使していた

その後、Windows95が登場

庶民のパソコン時代となった世代

今はもう幼稚園の頃から

スマホやパソコンに触れてまるで

紙と鉛筆な感覚なんでしょうね~😆

時代が違うわ(^^)

それだけに別な弊害もあるのかもしれないが、、、

人間は進化してる

若い人の頭が羨ましい

だけど、アナログ世代も若者にとっては

リバイバルで魅力あるようだし

ま、新しい時代と夜明けに期待して

楽しいことを見つけて楽しむことが大事だね😆

今日は奈良の旧友とオカイモノです

母にも昨日会えたし

お早うございます!

今日の一日も感謝です♥

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)