12月25日 日

硝子のツリーが15年振り?に出て来たので飾った・・・

当時、友達とお店で見つけてかわいい!!と買ったのでした・・・デリケート

で・・・

NHK BS の 辻仁成のパリご飯 冬 を3時に見ました・・・

このシリーズは好きで録画しております

三四郎の可愛い姿がたまらん・・・・犬が欲しくなります

最近は悪さ坊主のようですが・・・・(^^♪

ニースも暖かいのには驚き 海が美しい、町並も綺麗!

ジェノベーゼ風の緑を乗せたスープやら、お肉やら、パスタやら

手づくりケーキや飾りつけもほっこりしていて色彩も綺麗でいい画

パリの風景とお料理がマッチです

十斗さんの「うん」だけの渋い聲も・・・気になる・・・

18歳で来年は19歳ですね

日本も同じく18歳が成人という事となり不思議な感覚です・・・

今頃は親子水入らずなのでしょうか?

最後は三四郎が猛烈に画面に出てきて可愛すぎる・・・目が釘付けでした・・・

ニースは行った事がありませんが・・・

海の色や町の風景がとっても憧れとなりました・・・

さて・・・

今日は、お昼は夫の母とうなぎを買って、牡蠣の吸い物と

オペラのチョコケーキを食べました

クリスマスイブです

夜は・・・残った、鰻重と鳥のから揚げ、サラダにトマトシチュー

苺とビールで乾杯でした・・・

さて・・・来週は奈良です・・・

写真の容量が沖縄旅行でパンクしてしまいました・・・ ^^) _

来年まで一週間もあるのに・・・

って新年もすぐですね・・・恐ろしいです

お掃除、お料理していません・・・

スローになってきています何事も・・・

夫が定年を迎えてからゆったりスローライフになっております

明日は早いので・・・明日のサバ読み日記となります

さて・・・本日・・・おはようございます

良い日のような気がします・・・

感謝して今日も

レッツゴー(^^♪

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)