12月12日月

昨日は月に一度の研究会でした。

立礼の席では美味しいお菓子と季節の飾り物が綺麗でした

香合の中に星座があり、12月らしく、お軸も、お花も季節らしいでした

さて、今月で今年も終わりとなり

皆さんにも年末のご挨拶めいてきました・・・

さて・・・今日は

今年沖縄へ行ったのが3月でとても春らしいお天気で気に入ったので

GoToにてまた沖縄に少し行って参ります ^^) _

12月も20度の気温がありそうなので、暖かいでしょうね?

なんといっても・・・海の美しさをまた見に行きたいですし

ニライカナイへ感謝を伝えないと・・・

今年一年も無事に過ごせましたありがとうございました・・・

天国に近い島のような感じもします

1年よく頑張りました!

来年を迎える元気を養って来ようと思います❤

今日もお天気かな?

海も空も静かです・・・

そんなに寒くないです

今日のひと日もありがたく

感謝して・・・

おはようございます!

ありがとうございます!

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)