12月13日火

国際通りのシーサーさん
昨日は山口県から沖縄へ
空港は修学旅行生が
各地から来ているみたい
外国人もチラホラいます
多いです。何故か紅芋タルトの
大型バック持っています😆
さて、今年は2回目3月に来た
今回は、12月、ちょっと春より
ダークでソウルフルな感じ
沖縄の気温は20℃くらい
お昼頃は晴れてきて、秋の陽気
風が心地よい
半袖の人トレーナーの人が多く
真冬の服装はちょっと暑そう
ホテルは、新しくて快適
ドンキホーテが真横で便利
沖縄らしいお菓子、
黒糖、チンスコウやら見るのも楽しい

安いトレーナーをここで買っったし😙
今回は、観光というより、
現地をブラブラ
気のむくままに過ごす
今日は市場ややちむん通りを
ブラブラしようかな
携帯からの日記は慣れず
写真の大きさ調整わからないけど😆
まいいか、、、
今日も晴れ☀のようです
寒くないので、
身を縮めなくてもいいのがいい
帰ったら、寒波で寒そうだな~
お早うございます
明日は(^^)海を見に行きまーす♥
一年早い、頑張った様な気がします
今日の一日も有り難く
沖縄は暖かく
感謝して過ごします_(_^_)_


おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)