11月11日金

昨日は山口周南レディースカップの予選を見に行った・・・

中学生のアマチュアさんも居て・・・

可愛いけれど、頑張っている姿に感動!頑張れ!

皆、若い・・・溌剌としている、キリリとしている

ドライバーを次々と気持ち良く飛ばして行く・・・

ギャラリーもお目当ての選手に追随してゆく・・・

初めての、レディースカップの観戦にワクワク

お天気は雲一つない快晴!

レディースはスコート型のスカートが主流で

打った後のスカートがチラリと翻る・・・

レーニングパンツの白色がチラリとみえるのがご愛敬で

女の私も少しドキドキ?するから!(^^)!男性はもっとワクワク?するのかな?

若くて、きびきびしたレディーなので、気持ちが良い、変な気持ち抜きで(^_-)-

200ヤード以上のドライブショット・・・160ヤードはアイアン・・・・

世界が違うわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

平日なので、観戦客は少なめだけど、今日や、明日は

人が沢山来るのだろうね!とっても健康的で見ていて元気になる

近くの駐車場から、結構頻繁にバスがゴルフ場を繋いでくれている

私達は、9;30頃に駐車場からゴルフ場へ13;00くらいにバスで帰ってきた便利・・・

お弁当を食べるブースも、お弁当も売ってたよ・・・

周南カントリーはプロテストも行っている名門コースのようです。

土曜日まで、ハツラツレディース頑張れ!!

皆、選手は華奢で細くて、背も高い、158cmくらいの可愛い選手もいるが

はんぱなく、ドライバーが飛ぶ!中学生、高校生のアマチュアさんも応援したい

そんな子供がいたら・・・応援毎日行くだろうなぁ・・・( *´艸`)

はじめての観戦は無料でこの観戦の楽しさに嵌りました・・・

秋の紅葉の木の葉がチラチラと舞うゴルフ場

昨日は暑かったほど・・・気持ち良かった

今日は、昨日の良いイメージをもって、夫とゴルフを楽しむ

夫婦仲良くケンカせず、余生?を元気なうちに沢山一緒に楽しもう!

さて・・・

オキーフの恋人・オズワルドの追憶」辻仁成著2003年出版

飛ばし?飛ばし・・・上巻を読み上げた・・・

二冊の小説をかわるがわる読んでる感じ

別々に読もうかとおもっているうちに・・・交互に読んで、読み終えた・・・

探偵物語とピアニシモ風な物語を2冊読んでる感じ・・・

どん底」っていうお店本当にあるんだ?( *´艸`)・・・

昨日、下巻を読み始めるも・・・2003年頃のテロの話が出てきて興味を持った・・・

あの頃は、インドネシアに住んでいて、働いている友達がテロに巻き込まれた・・・

尋常じゃない、身近な事件だ・・・九死に一生を得た、友は今も元気で

会社を切り盛りしているスーパーレディーなんだけど・・・

スーパーに見せない、普通さが素晴らしい人格だ・・・

ジャカルタにはそんなカッコいい働く女性が多い・・・

また、第三次世界大戦を早くも予言しているこの本は凄い・・・

正義と正義を振りかざし・・・戦争をするって?!世界?

完全に人間第一主義の傲りの世紀を経験している・・・

アメリカの選挙の結果・・・息を吹き返しそうな政権はそうでもなかったようだ・・・

不穏な地球が自然から壊滅してゆき・・・

人間の弱さ、欠点が顕わになるころ・・・

人間はやっと本来の人類のDNAが目覚めてゆくのだろう・・・

何処に住んでいても、地球への疑問、生きている疑問を大切に

心の中に宿す野性や原生の炎を絶やさないように気づきながら生きていかないと・・・

と、感じる、流されず、流されず、

おかしい事はおかしいと自分で決めて、

自身の信念で生きぬくのは難しい時代だけど

そんな時代だけど、

お日様は昇り今日も素晴らしい青空を見せてくれる・・・

その恵みが正直に嬉しい、太陽を浴びてこの秋を感じる

古来・・・人間だもの・・・こんな時間大切に持つべき(^_-)-

さて、今日のひと日もありがとうございます!

秋の豊かな空気や空や風、感謝します

今日もおだやかな日でありますように!( *´艸`)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース