11月12日土

おはようございます!

昨日は女子プロゴルフ観戦をしましてゴルフをしたくなりました・・・

今、ドライバーが打てずレッスン受け始めました・・・10年振りに・・・

でも、レッスンは凄い力がありますます!ちょっとお金かかったけど・・・(^^

で、昨日はドライバーショットが見事復活したのです!!

スコアが10球は縮まりました。パター、バンカー、寄せもレッスン受けるぞ!

昨日は、快晴で気持ち良くバンバン打てたし・・・チョロも2球したけど・・・(^^

ゴルフ場の植え木屋さんもお仕事中でした・・・

椿?山茶花?もショッキングピンクで元気に咲きだしていました

キレイ!!

このところの快晴続き・・・

お昼はおなかがとってもすきました・・・

田舎のゴルフ場のレストランも・・・値上げの嵐・・・

ええ!生姜焼きもチャンポンも値上げしちゃったのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、いつもの「炭火焼鶏玉子とじ」にしました

スポーツの後はどれもおいしそうで悩む・・・

でも、いつもの

平鍋に柳川風に鶏の玉子とじにしたやつです。美味しいのです・・・

食べ過ぎた・・・運動したので・・・

3:30にはゴルフも終わり、今日は空いていたゴルフ場・・・

ローカルの女子プロへ観戦に行ってるのかな?皆・・・

おみやげに、八千代の新米を買って帰りました。

美味しいのよここの・・・新米が・・・

帰りの道すがら棚田の新米祭りが運動場で開催されていました・・・(^^

田舎の秋の幸は神様からの贈り物ですねぇ・・・

夜は・・・疲れたのでお弁当買います・・・

お味噌汁は具だくさんにします

里芋、南瓜、蓮根のすりおろし玉、厚揚げ、葱で

味の決め手は大島の麦味噌とプロテインを混ぜて発酵をうながしたもの・・・

甘くて美味しい味噌汁です・・・

家に帰ってお風呂が我家の定番

ゴルフ場では入らずに、家に戻るの我が家流・・・

田舎だし、近いし・・・

綺麗なまあるい、真っ赤な夕陽を見ながらのお風呂はくつろぎます・・・

食べた後は・・・早くも睡魔・・・・

本がぁ・・・・顔に落ちました・・・

昨日は早くおやすみしてしまいました(いつもだけど・・・)

今日も、快晴のようです・・・

本当に、今年の秋は快晴続き・・・・

おはようございます。少し雲が出ていますが

今日も快晴のようです・・・

海も凪・・・

日曜日の雨の後急に寒気がやってくるそうです・・・

今日のひと日も大切に、お洗濯やお布団の日干しに頑張ります

今日のひと日も大切にありがとうございます!

ご飯が美味しく、健康で何より・・・

夫は今日も女子プロ観戦に行くような気配がします・・・

今日が決勝最終日ですし(^_-)-☆

https://www.lpga.or.jp/tournament/stepup/2022/8490/leaderboard/2

↑山口周南レディースカップ

^^) _旦~~

今日も明るく、ぼちぼちと~❤

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース