1月7日火

昨日は夫と住吉大社に  遅めの初詣

お賽銭箱が多いので大変です。

平日なので人はまばらでした・・・がぼちぼちです。

住吉さんの片隅に昔、汽船会社が寄贈したお馬様の銅像がありました。

今日はスーパーに行きましたら・・・

お客様は少なく・・・

早くも、

バレンタインデーのチョコレートが積まれていました。

節分の巻き寿司の宣伝もしていました・・・

お正月が終わったかと思うと・・・

もう、2月のイベントが展開されていて・・・

なんだか、自分の時代の流れを感じるセンサーが鈍くなったのを感じます。

2月が短いので

あっという間に3月がすぐ来そうです。

今日は、茶道裏千家の初釜だったようですが・・・

来週はお稽古場の初釜、また大寄せの初釜があります・・・。

一年の初めの行事で今年への切り替えができるというものです。

昨日から仕事始めの方おられられるようですが・・・

ぼちぼちいきましょう・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)