11月18日月

早めの忘年会を実家近くの友達と・・・

宴会場所は駅前のチャペル?でおそるおそる入ってみると・・・

ステンドグラスの結婚式をする教会の中での

バルでした。お料理も豪勢で、コストパフォーマンスがすごい良いでした。

オマールエビたっぷりのシーフドや前菜、ステーキ、などなど盛りだくさん

セットメニューと飲み放題で・・・

おいしいお料理と飲みたいだけ飲み・・・

気兼ねなく楽しめます。おすすめの場所です。

おなか一杯になって、教会の前で

中学校からの仲間との絆を深める女子会?!オバ会でした!!

皆地元で遠くに行くこともなく良かったわ・・・

一昨年はこの仲間でハワイに行き、またプチ海外旅行の話が盛り上がり

皆幸せに暮らせているからこそ出来ること、

友達の子供達もそろそろおめでたい話もチラホラとそういう年なんですね。

この前、自分たちが結婚したばかりと思っていたのに・・・

時の流れは急流です・・・。

おめでたい事もあれば、老いた両親の話もできる間柄なので気の置けない仲間。

このまま年老いても仲間末永く友達と老いていきたいです。

11月12月のイベントが怒涛のようになだれ込んでいる昨今です・・・

昨日は、南宗寺のお茶会でお天気良く・・・

素晴らしいお道具を見、おいしいお菓子とお茶を頂戴し、着物も楽しみ、

仲間とお道具談義。

元気な今のうちにいろいろしておかなければ・・・と謳歌しています。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)