7月13日土

www.city.sakai.lg.jp

堺は百舌鳥、古市古墳群世界遺産となってから・・・・

白人の人がチラホラとTシャツと短パン、清涼飲料片手にぶらぶらと

見物する人がふえました・・・・

かつては、アジア系の外国人が多かったのですが、白人さんも

多くなりました・・・。

ですが、何もない、飲食店も商業施設も何もない・・・ので・・・

ちょっと「何っだ?」という感じの拍子抜けの感じがします。

世界遺産といえば・・・物凄い感じがしますもの・・・

さて・・・

いつもの平穏な堺です。

梅雨明けもそろそろでしょうか・・・・。

さて、夫も私も年を重ねてきまして・・・

親も老いてきました・・・

老後2千万円不足報道事件もありましたし・・・

私も未来が不安になり、まだまだ働かないといけないと思う反面

雇ってくれるところもなし・・・

自己啓発に空いた時間に資格を取る事にしました。

受講者は18歳~80歳までユニークなクラスです。

しかし、老若男女とはこの事で・・・・

いろんな世代がおり勉強になります。

それだけでも、資格を取りに行って良かったと思います。

若い人と勉強するのは楽しく、刺激になります。

若い人は先見の明もあり、未来をしっかりと読んでいるようです。

今の若い人はしっかりしていると思いました。地に足がついているというか・・・

この資格をとったら、次にあの資格をとって、国家試験を受けて、

あの資格を取るという計画を聞き・・・・。

大変だなぁ・・・と思うやら、感心するやら・・・

若い子ですから、志は高いです。

社会が厳しいと人はしっかりするのでしょうね。

そう思いました・・・ヽ(^o^)丿

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)