5月2日

「令和」も2日目となりました。

今日は晴天のようで・・・

仁徳天皇陵の公園を通ると桜が小さな実となって可愛いでした。

何故か花粉症でもないのに・・・鼻水が・・・発症か?

朝から、仁徳天皇陵を通りますと・・・

ぽつりぽつりと御参りしている人がいました。

お昼頃はたくさんの方が見学に来ていました。

皆さんやはり天皇陵というだけで気になる今日この頃ですね。

さて、昨日の雨と違い今日は晴天でしたので・・・

街に出ると・・・人間思う事は同じ。私も。

天気が良いとお出かけしたくなるのですよね。

電車も街も人だらけでした・・・。

ちょっと疲れる。休み長いとちょっと疲れる。

今日は母と美味しいお昼を過ごしました。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)