5月5日日

令和となり・・・・

皇居での一般参賀が東京であり・・・

一目見ようと ↑ 友人も出向いたようです。

友人の写真をもらいました。

若い年代の人も多く行っていたようです・・・

大阪から行った友人もいました。

なにせ、すごい人だったみたいです。

テレビでもすごい人が映し出され

写真をとる携帯がテレビ画面一杯に映っていました。

なにか・・・新しい世になるような

わくわくした5月でした・・・

長い連休・・・・

国旗を掲げる家もあり、昔を懐かしく思いました。

よく、いまだに旗があったものだ・・・

昔は結構旗を掲げているのを見たのだが。

時代が新しく変わる・・・

世界からも注目度が高いような気がする・・・

さて…月曜日まで休みです。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)