4月30日火曜日

今日で平成さようなら・・・

深夜から「令和」はじめまして・・・

日本のテレビは「行く年くる年」的な大晦日のような雰囲気です・・・

テレビは平成の思い出番組がほとんど・・・

さて・・・久しぶりに長野の春↓

 

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

高山

上田

小諸

上田・・・

さて大阪、・・・三日前より・・・肌寒く・・・・

エアコン・ヒーターを入れています・・・

巷では咳をしている人も多く・・・

風邪にご注意の日本です・・・

さて・・・

今日は大晦日みたいな雰囲気なので・・・

私もワイン片手にサザエのつぼ焼きを肴に・・・

夕方より一杯いい気分で令和を迎える準備です・・・

さてさて・・・

天皇陛下様も昭和から平成まで長く・・・

人徳の誉高く、人民の心も支えてくれていたように思います。

皇太子様も人徳のあられる方でほっとしております。

皇后様もできすぎておられて、嫁の立場的に

できるお母さまの後釜はプレッシャーがかかりますが・・・

無理されないように、皇太子様を心からお支えされていれば

それが一番ご家族として暖かいと思うので無理されないようにと・・・

嫁の気持ち的に心配しております。

いよいよ・・・「令和」華ひらくようなたおやかな良い時代を望むばかりです・・・。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)