1月30日水

www.jfa.jp

今、パソコンでウィルス警告表示画面がでたのですが・・・怪しく思い、

ググってみると、最近多いみたいです。詐欺が。

Windows詐欺警告が現れる事。対処方法が、ctrl+shift+esc して作業

すると書いてあったのでそうしました。

気をつけましょう。流行っているみたいです。

さて・・・

今日はものすごく寒い朝でした・・・0度

冬ですから・・・いよいよ・・・

2月です。歯を食いしばって寒さに耐えましょう・・・

長野の自然もギンギン寒そう

上田市、 はなみずきの赤い実

さて・・・・

アジアサッカーも気が付かぬうちに・・・

すごいことに・・・勝っていてびっくりしています・・・

気をとられて、知らなかったのですが・・・

なにやら決勝戦のようです・・・

2月1日です。

TV放送|AFC アジアカップ UAE 2019|SAMURAI BLUE|日本代表|JFA|日本サッカー協会

快挙です。こちらも・・・

応援しなきゃ・・・

スポーツ界の日本人もすごいですね・・・

寒いので応援して

熱くなりたいです・・・

青木村

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ