2月19日

やはり、暖冬ではおわりませんでした・・・

とっても寒くなり、雪雲のような黒い雲に覆われ・・・・

今年一番の寒さと思うような寒さでした・・・

が、雪降らず・・・

実家奈良に来ていたのですが、雪が心配でしたが

大丈夫でした。

田んぼの風情が残るところでは

犬ふぐりが・・・日のさす昼頃元気に咲き出していました。

タンポポも咲いていました・・・

非常に寒い日でしたが、

暖冬のせいか・・・お花は元気でした。

さて、確定申告がはじまりました・・・

少ないバイト代なので、申告して少しでも返還金をと

今年は、コロナウィルスが怖いので、

パソコンからと思っていますが・・・

教えてもらってするのとやはり、違って

どうだったっけなぁ・・・と四苦八苦しています。

でも、少しでもお金がもどっってくると思えば・・・

頑張ろうと思います。最悪、会場に確定申告に行くつもりですけど・・・(^^♪

暇なので?頑張ってみます。

新型コロナウィルスが怖くて街に出るのが怖いですが・・・

スーパーなんかはマスクをしてない人が多いです・・・

でも、手洗い、うがい、マスクはちゃんとします。

最後まで気をつけましょう・・・

海外では黄色人種の差別が広まっているとか・・・

中国人、韓国人、日本人・・・

 

と思いきや…日々、情報は二転三転・・・

アメリカのインフルエンザの死亡のなかには・・・

新型コロナウィルスを疑う症例も・・・

人種差別の沙汰の場合ではないと思います・・・

もう・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)