9月15日

最近は朝は寒くて目が覚めます・・・
お布団暖かくしよう・・・
秋めいてきました・・・。
関西空港も18日から復活するそうです。復旧早かったですね・・・
まだ、完全ではないようですけれど・・・
↓長野撮るしんhttps://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

↑戸隠奥社・・・
長野はもう寒いのでしょうね・・・

喬木村法運寺
早々と・・・曼殊沙華・・・・
秋まつりを思いますね・・・
一年のなんと早いことか・・・・
今月は
全米オープンテニスでは大阪なおみ選手の活躍で
日本国籍で活躍してくれました・・・

↑(画像勝手に転送しました。若い頃の写真でしょか?可愛いです。
10月16日誕生日なんですね。)
将来はアメリカ国籍で日本やハイチをいろんな意味で引っ張っていってほしいです。
日本国籍ではやはりまだまだグローバル的に太刀打ちできません
まだまだ未来を大きく広げて欲しいです・・・。
さて、東レレディースの活躍も楽しみ・・・。
お疲れモードなので、ちょっと休ませてあげたいですね。
あ・・・20歳と言っていたので、
試合後は振袖姿なんか日本で経験して着て欲しいなぁ・・・
綺麗だと思うし・・・20歳の日本の記念になると思うんだけど。❤