9月18日

敬老の日もすぎました。

ごちそうするといったのに・・・ごちそうになりました。

さて、
関空も電車が空港まで開通しました・・・
国際線も一部開通しているようです。
日本は良い季節になってきていますが・・・
今日は暑かったです・・・。
先日は、
樹木希林さんが突然
亡くなられて驚きました。
10月13日には
日日是好日」の映画を絶対観ようと心に決めていました。
遺作になるなんて…想像してなくて・・・
↓「婦人画報」の樹木希林さんも表紙に綺麗に写っていて

お茶好きの私は雑誌も買いました。
が・・・。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、


森下典子さんの原作の単庫本も購入し読んでいます・・・

ふむふむ・・・ところどころ同じような気持ちが書いてあるなぁ・・・・
なんて、ほくそ笑みながら楽しく読んでいます。
今日は、願掛けに「住吉大社」に行きましたら、
結婚式の写真を撮られているカップルが
紋付き袴、白無垢で写真を撮られていました。綺麗・・・
秋だなぁ・・・・。いいなぁ・・・・と思いました。