3月30日金

昨日、一昨日、先一昨日と夏日でした・・・
朝夕は気温は低いものの・・・
夏バテしそうなお昼でした。半袖でも大丈夫なくらいに・・・。
今日の朝は気持ち良い朝でした。
ちょっと冷えましたが、気持ちよく。
ちょっと大仙公園まで自転車で今年初めての運動開始時期?!
桜吹雪が道沿いにチラチラ降ってきて夢心地・・・
公園には早くも日光浴してくつろぐ人
犬の散歩の人と思い思いに過ごす人がいました・・・。
今日の夜から例年並みの気温になるらしいですが・・・
桜も散ってはいますが、この寒さで桜ももうすこしもちそうです・・・

また、運動してモタついた体を引き締めなくては?!
しかし・・・3月中に桜が散り始めた年はかつてあったでしょうか?!
モクレン辛夷は夏日の3日ですでに散ってしまい・・・ました。