3月8日木

暖かいと思いきや・・・・
やはり・・・ヒヤッとする日にもどり・・・
また・・・暖かい日になるそうです・・・。
なので、風邪をひく人がまた多くふえていそうです・・・。
体調管理が大変な春の季節の代わり目だそうで・・・
きょうはまた、夕刻より大雨になるそう・・・・
明日、明後日は着物のお手伝いがあるので・・・心配。
でも、これが春の入り口です。
桜も今年は早いそうです。
春の嵐や大雨で桜の木も早く目が覚めるのでしょう。

NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

辰野町上島 セツブンソウ
春の嵐はやはり・・・
何につけても揺さぶりが激しく・・・
春の季節の変わり目は頭が痛くなりやすくなります。
低気圧に左右されます。
昨日、テレビを見ていて知ったのですが、
宇宙人に会うと頭が痛くなるそうです・・・・
私は会った事はありませんが。
昨日のテレビでは、宇宙人は必ず居るという気になりました。
UFOも見たことがあるような気もします。
それは奈良の実家から南の方の空で変な動きの光を見たことがあります。
が・・・気のせいだろうといつも思っているのですが。
でも、地球以外の惑星があるかぎり・・・
異星人は居ると思います。古代より・・・