6月5日月

今日も良い天気。朝は涼しく寒いくらい・・・空も秋の空のようでしたが・・
お昼からはモクモクと雲が隆起して入道雲の1歩手前くらい。
夏の空・・・
今日は実家にいきました。


たち葵もなぜか・・・もう花がてっぺんまで咲く勢い・・・
梅雨明けではないのにね・・・
今年は梅雨来るのでしょうか?
沙羅双樹の花が昨日に咲いたと・・・

畑には・・・なぜか・・・もう
コスモスも咲いている・・・
もう秋だろうか?たしかに朝の空は秋っぽかった。
さてさて・・・・
世界中が異常気象らしい・・・
スリランカの洪水
ロシアの嵐・・・
砂漠の雪・・・
北極の氷の溶け具合・・・
香港の落雷の稲光の筋の数がすごかったり!!

なんか今年は不吉な事がありそうな気がしないでもない・・・・。
温暖化で水があふれ・・・
ノアの箱舟ではないが・・・
世界大洪水なんかが未来に本当に起こるような気がする。
私は、古代洪水で死んだ夢をたまに見る・・・たぶん古代だ・・・
また、水が恐いので水泳も苦手である。
異常気象が気になるこの頃・・・・
さてさて・・・
6月7日頃から近畿地方は梅雨の始まりになるかもしれないという情報です。