1月18日月

関東では上雪らしき水を多く含んだ雪が降っているようですね・・・
センター試験も終わって良かったです。
が、不幸なバスの事故で多くの若者の命が奪われ・・・
交通での事故が気になります・・・。
さて・・・ようよう冬らしい空の重い低い雲が漂っています・・・
私的には月末忙しくなり新春から
元気を出して行こう!という気分です。
お隣の家の梅のつぼみは赤く大きくふくらみはじめています・・・
なんだか見ているとワクワクしてきます・・・。
冬っぽくなっているのですが、
日差しが暖かかったり、
霞が山にかかっていたり・・
メジロちゃんが椿に来ていたり・・・

春めいている気分もあります・・・
1月末ようよう日常に戻ってきた感じです・・・。