1月12日火

連休が終わり・・・ました・・・皆さま元気でしょうか?
成人式も良いお天気でした。
この成人式ボタ雪で振袖の若者が気の毒な年もあったよう・・・
阪神淡路大震災の年生れの子が成人の年・・・
私の父はボランティアに出てその後脳梗塞で倒れてしまい20年目の忌日
さて、ようよう寒くなったとはいえ・・・
お昼はポカポカ・・・
堺から奈良の実家に向かう藤井寺辺りでは
二上山生駒山には早くも春霞のような霞が暖かそうに見えました・・・
冬を超えて春が来るのかなぁ…
スーパーでは早くも
バレンタインデーのチョコが並べられ
美味しそうな感じです。
NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

安曇野
長野に早くも犬ふぐりが?!うそみたい!
近畿でも水仙が咲き乱れていたりします。
いつも2月は心する寒さなんですが・・・
今年はどんな寒さになるのでしょうか・・・