6月28日月

三重県名張までゴルフに行ってきました・・・
曇りでゴルフ日和でした。
リーズナブルな割りに芝もご飯もお風呂もようござんした・・・。
名張サウスカントリー倶楽部 http://www.nabari-south.com/

名張の緑の濃さは半端なく、空気が美味しいです・・・。

スコアがよければもっと良かったなぁ・・・
だけど、気持ちの良いゴルフ場でしたよ。簡単そうでなかなか難しい。
三重県ですが、奈良の直ぐ隣・・・大阪からも案外近く・・・
三重県の田んぼの多いこと、伊賀や赤目の滝、長谷寺と観光スポットも多し・・・。
いいところだったなぁ・・・。また行こう・・・。
・霧雨の青嶺せまり来気だるさよ・・・
あまりにも緑が濃くて、酸素が濃くて・・・
過呼吸?になりそうなぐらい空気が濃かったです・・・。
さて・・・
堺親善大使9人目に愛之助さんが就任されたと言うことで
堺市役所に片岡愛之助さんが27日、来ていたらしいのですが・・
残念!!見に行けませんでした。
九州に赴任中の友達は先週、歌舞伎で愛之助さんを見たらしく・・・
あの滲み出る色気に驚いておりまして・・・
私もまた見たくなりましたぁ・・・。
あ・・・
ゴルゴ13」の作者、さいとう たかを さんも
堺育ちだそうです。彼も堺親善大使の一員・・・
沢口靖子さんも・・・有名な人が多いのね・・・堺。
堺に越してきて良かったでございます・・・。


ゴルゴを嫌いな女性は居ないと思います・・・。^^;
8月5日〜24日まで堺市立文化館(JR堺駅最寄)で
ゴルゴ13の世界展」開催されるそうです。
与謝野晶子文芸館でもあります。
行ってみよ・・・^^;