10月26日

日本シリーズ阪神VSソフトバンク戦、第一戦目阪神リード
外国人選手の活躍がすごいです!甲子園球場で試合でした!
今日は大阪マラソンがあります。シンボウさんも参加みたいです・・・。
ちょっと暑い大阪です・・・。
月イチゴルフに行ってきました・・・・。今回はボロボロ練習不足です。
でも、カエデの色づきが綺麗な秋の山の風情がとても綺麗でした。

三重の名張は霧が晴れると柿がたわわな山、山、山でした・・・
・柿落葉空に描ける実のたわわ

NHK長野撮るしん。http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

高山村は甘い林檎が鈴なり・・・
信州のりんごを私も買いました・・・
そりゃもう・・・大きくて、大きくて・・・
そろそろ甘くなってきてる頃だなぁ・・・・