11月4日月

文化の日の振替の休みです。
3日は男子ゴルフのマイナビABC選手権(兵庫・ABCGC)
池田勇太の久々の優勝で男泣きを見ました。
今期は諦めていたというから、嬉しかったのでしょう。
池田勇太さん、ジャカルタにもなじみがありよく行かれているようですね。
さて、我が家も連休にゴルフをしてみました。
気候的に朝は寒いけれど、お昼は暖かい。
関西では土日のツーサム(二人ゴルフ)ができるところが少ないので
予約がなかなかできませんでした。
なんとか奈良の山奥でゴルフ場をみつけ、できましたが、
初めての所で、安かったので・・・
日ごろは待ちがすごい所との評判でしたが、今日はスムーズに回れ
ゴルフは楽しかったですが、スコアはメチャメチャでした・・・。

関西ではゴルフ人口がメチャメチャ多いので・・・
(安いゴルフ場だったから?)若い人がすこぶる多く、
目の保養には良いです。^^;
また景気が戻ってきたのかな?と見まごいます・・・