9月20日金

秋晴れです・・・3連休も秋晴れのようです・・・
乾燥しすぎて喉が渇きます・・・
さて、賃貸住宅のリフォームの水洗いで家を後にした今日は・・・
行き場に困って・・・軽井沢に行ってきました・・・。
篠ノ井からフリーチケットで往復2000円と3年振りに判った今日・・・もうすぐ
長野ともお別れの日に判明するなんて・・・^^;

電車からの浅間山がクッキリと綺麗!

軽井沢アウトレットは人が沢山きていましたが・・・
連休はもっと込み合ってしまうのでしょう・・・

アウトレット奥のレストランのテラスの風が気持ち良いです・・・
アウトレットは2014年夏、更にリニューアルするようで工事中でしたが
今よりもっと広くなるって?1日掛けて見なくちゃ回れないような・・・

アウトレット・・・買い物は今日はあまりしませんでした・・・
引越しの整理をしていると・・・捨てる物の多さに
服を買う気力が全く失せてしまっている状態でして・・・
食べて無くなるものばかり買いました・・・^^;
アウトレットのレストランが込み合っていたので・・・
駅の反対側の「そば処・高美亭」の天ぷらそばを食べました・・・
ダシが甘めで私は美味しいでした・・・
新そばの季節なんですが、新蕎麦だったのかしら?
たぶん・・・今日で最後の軽井沢になったのかもしれません。
日差しが暑いけれども、風が涼しくて
本当に気持ちが良い秋でした・・・
連休は乾燥してホコリっぽくなりそうなのでお気をつけくださいまし。^^;