土曜日

土曜日は長野は快晴!軽井沢アウトレットに朝は8:45に出発。ナビでは10:30に到着予定。天気がいいだけに、軽井沢アウトレット(バーゲン中)に向かう高速は混むという噂でしたので、小諸インターで降りて下の路を行く事にした。案の定軽井沢に入る辺りから少し混んできた。

浅間山が見えてきました。アウトレットも近し。渋滞が始まっている。

駐車場はほぼ10:30で「満」夕刻に行くとまだすいているのか?
でもまだ車を留めるスペース有りでした。

朝早くワコールやハロッズアニエスbのお店もまだ余裕あり。

パーリーゲイツは目ぼしいバーゲンがあまり無く・・・。

元、ゴルフ場をアウトレットに改造しただけあって、緑が多く綺麗。

犬ズレが多く、なんだか心和む、休憩スペース。

緑のなかのショッピングが贅沢な気分とリフレッシュを促してくれる。

帰りの高速、戸倉辺り、温泉に行きたいべぇ・・・

今日の夕飯は軽井沢駅で買った「峠の釜飯」900円/1個
非常に美味しかったです。

アウトレットで買ったゴルフ用品。
今日の軽井沢は超晴れて、暑かった。喉がかわくので、水筒、ペットボトルの水分が必要。販売機がたくさんあったので、たくさんの人がジュースを買っていた。お店を2店回ると、ビンゴゲームの福引ができる。可愛い携帯ストラップを旦那は当てた。可愛い。ハズレはティッシュー。
旦那はフェラガモのゴルフシューズを買っていた・・・
お昼は暑くて、あまり食欲無く・・・ソバを食べました。
家に帰りつくと5時。4時頃にはお客が減り、夕刻に行くのもいいのかもしれません。家に帰ると5時。洗濯をと入れて、お腹がすいたので、「峠の釜飯・横川駅おぎの屋名物」と味噌汁、冷奴で夕飯を済ませました。夜は何故か疲れて早く熟睡しました・・・。楽しかった軽井沢アウトレット。