9月19日木

最近は朝夕が寒いものの・・・お昼は暑い・・・
今日は戸隠までお礼参りに行ってきた・・・

↑戸隠中社

↑境内の近くの石に木の実が沢山載っていた・・・誰が?

鏡池に行ってみた。高原のような清清しい風にうっとり・・・

鏡池付近の地図を沢山の人が見ていた。
女子同士、カップル、老夫婦、一人旅、ツーリング仲間の人etc

↑近くの「鏡池・どんぐりハウス」でチーズとハムのガレットを食べた。
パリパリして美味しい!マリガリータピザのような感じでお腹一杯!

鏡池の高原にトンボと都忘れかな?
お天気が良くて気持ち良かったです。
夜・・・・
今日は中秋の満月で満月になるのは非常に珍しいそうです。
そいでもって、晴れで月が見えるのもめずらしいとも・・・
そんな夜に実家では「月下美人」が合わせるように咲いたようです。

夏は小さなつぼみだったのに・・・すごい大きくなってびっくりです。