6月17日月

第113回全米オープンゴルフ選手権
優勝はジャスティン・ローズ!!!!! でしたね。ミケルソンいつも可愛そう。
ルーキー松山君も10位で驚きますね。来年も全米オープンが楽しみ。
昨日は旦那と会社の若者と望月ゴルフクラブにてゴルフをしました。
雨が上がり、涼しくお天気も回復し、夕刻は涼しくプレーできました。
最近はショットの時の前傾姿勢を保つ事(飛距離がかなりアップした)と
寄せの時の左手首を曲げずスライド式に体でターンする事を試した結果・・・。
ナント・・・かなりのスコアアップとなりました・・・。^^;

今朝は母から風蘭が咲いたとの事↓です・・・綺麗で涼しげでかわいいでしょ・・・

さて、本日・・・猛暑らしいです・・・^^;